結婚記念日。

私たち夫婦の結婚記念日は祝日にして毎年ちゃんと祝えるね、

なんて思っていたのですが知ってます?

祝日ってものによっては毎年日にちが変わるの。
困った困った、さっそく結婚1周年は平日でしたもん、

私たちは早くに子供が欲しかったので結婚して1年半後に子供が生まれたのですが、

一周年を二人でと思っていたのに・・。

ま、今年はやっと祝日になっていましたので何かイベントを考えなければな・・。
何がいいかな、去年は旅行だしな、

子供もいるからゆっくりとはいかないけど今年も旅行に行きたいな・・。

卒園祝いにもなるしね!
手軽に行ける近場の旅先でも調べますかね、温泉とかも良いな・・贅沢かな。