事務所の社長からの助言が必要かも

ネットで、シンガーソングライターのmiwaさんが

「あざとい」と検索されているそうです。
どんなふうにあざといのかと思って、

miwaさんと坂口健太郎さんの映画の舞台挨拶の動画を見てみました。

 

思わず、笑ってしまいました。
「本当だ!」と思ってしまったのです。

 

ほんの数分見ただけで、この女性が同性に嫌われてしまう理由が

手に取るようにわかりました。
多分、miwaさんはあざとくないのだと思います。

 

もしも、あざとい女性であれば、

彼女の言動が女性から嫌われるのが絶対にわかるからです。

もしも、誰からも愛される芸能人になりたいのであれば、

同性に好かれるのって大切なことだと思います。

 

私が彼女の事務所の社長であれば、

人前では、坂口健太郎さんにそっけない態度をしたほうがいいし、

相手に「miwa」と呼ばせるのも、

個人的な時だけにしたほうがいいと助言すると思います。

 

男性 出会い