ネットニュースは公平な内容でお願いしたい

最近、ネットニュースの記事に疑問を感じることが多いです。
多分、タイトルにインパクトを与えたほうが

その記事を読んでもらえるという意図があるのだとは思いますが、

タイトルと内容が全く違ったり、大げさに表現することが嫌だなあと感じます。


例えば、息子さんが不祥事を起こしてしまった、高畑淳子さんが、

NHKに出演した際に視聴者からの

非難が殺到したというようなタイトルがありました。
一体、何人の人が非難したのが疑問です。


これだけの数の人がいるのですから、非難する人もいることでしょう。
でも、私は事件が不起訴であったことでもありますし、

成人した息子の不祥事は、お母さんには全く関係のないことです。
仕事をする権利があると思います。


こんなふうに考えている人だっているのに、

視聴者が納得していないと言い切るのはいかがなものかと思ってしまいます。