やっぱり冬は・・・

やっぱり冬はアイスがおいしい。

またまた太りそうな話題になりそうだが。

いろいろな味のアイスクリームを選択するのも楽しいものだ。

例えば最中・・・バニラ最中が有名だが、抹茶もおいしい。

今はコーヒー味も出ているらしい。

ちょこっと贅沢三昧するならハーゲンダッツ

期間限定のフレーバーがいくつか出るのもこの季節ならでは。

目移りしてしまう。

いっぺんには食べられないからね。やっぱり。

テレビとかでもたまに特集しているとやはりじっと見てしまう。

本当にダイエットには大敵なんだけどね。

カロリーの少ないものとか選ぶしかないし。

でも、椅子はほとんどカロリー高いものが多い。

そこが悩んじゃうところだよな。

一回でいいからどのアイスがいいのか、アンケートを取ってもらえると助かるかも。

一応参考に・・・ということで。

私もアンケートに参加させてもらうかもしれないしね。